裏■うらいで~■裏

芸能界の裏の裏の裏の暴露ネタやゴシップ

祝!石原さとみ結婚!

石原さとみといえば、2002年にホリプロ・スカウトキャラバンをきっかけに芸能界入りし、米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する『世界で最も美しい顔100人』に5年連続ランクインする正真正銘の美女である。恋愛をする度に色っぽくなるそんな彼女の最…

■続報■ 竹内結子逝去!

27日に亡くなった竹内結子の自宅は、「広尾ガーデンフォレスト桜レジデンスA棟」と判明した(所在地は調べないでね)。 ちなみに、A~Dまである別棟には「マンション同棲で結婚か!?」と報じられた「逃げ恥」の新垣結衣や星野源などの芸能人も住んでいる。…

自殺!?竹内結子を振り返る

9月27日午前2時頃、東京都渋谷区の自宅クローゼットの中で首を吊ってぐったりしているところを俳優で夫の中林大樹が発見し、119番通報した。その後、搬送先の病院で死亡が確認された。享年40歳。自殺と見られている。前日26日夜は、家族で食卓を囲み、何も変…

実家がお金持ちの芸能人②

芸能人などの有名人にはお金持ちの家系が意外と多いんです。それは必然かもしれません。両親などがお金持ちであれば、色々なところに顔が利くのでコネが使えます。テレビ局や報道機関などの上層部にもコンタクトを取ることもできるかもしれません。そうなれ…

自殺!女優・芦名星が死去!

本名:五十嵐 彩1983年11月22日福島県郡山市出身ホリプロ日出女子学園高校卒 ドラマ「相棒」や2020年1月期のドラマ「テセウスの船」で知られる女優の芦名星が、9月14日午前中に新宿区にある自宅マンションで亡くなっているのが発見された。自殺とみられてい…

多部未華子 『わたナギ』までと、これから 後編

『わたナギ』終了後、2021年4月放映予定の『これは経費で落ちません!』の続編を急遽降板したというニュースが流れた。台本5話分までを多部サイドに送り済みで、10月下旬から撮影がスタートする予定だったという。 NHKは全国放送なので次の仕事が増えるので…

多部未華子 『わたナギ』までと、これから 前編

今夏のドラマで大ヒットを記録したドラマ『私の家政夫ナギサさん』(通称『わたナギ』)に主演した多部未華子。 『わたナギ』は安定した視聴率を獲得し、平均視聴率は15%を超え、多部にとって最大のヒット作になった。同じTBS系の火曜22時枠で放送された…

逮捕!伊勢谷友介の大麻とオンナ<後編>

さらにこんな話まで聞こえてきている。昼と夜で異なる2つの顔を持つ。昼は理想に燃え、社会活動に打ち込む実業家。夜はセックスフレンドも絶えない、ドS過激プレーにふける側面だ。一方で、夜の顔には眉をひそめる関係者も少なくなかった。有名女優ら芸能人…

逮捕!伊勢谷友介の大麻とオンナ<前編>

俳優の伊勢谷友介(44)が9月8日、大麻取締法違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕された。 目黒区碑文谷に位置する4階建てのマンション。最上階の約140平米の部屋に警視庁組織犯罪対策5課の捜査員が踏み込んだのは、9月8日午後3時過ぎのことだった。この部屋に住…

ジャニーズ幻のユニット③

ジャニーズには、デビューする前に色々なユニットを組んで試行錯誤される期間があるみたいです。そのほとんどが幻に終わり、今となっては豪華メンバーと思えるグループも存在します。ここでは、そんな幻に終わったジャニーズのグループを紹介します。 平家派…

芸名の由来がビックリする芸能人②

芸能人の中には本名とは違った『芸名』で活躍している人もたくさんいます。その中でも本名とまったく違う芸名を使い、その由来に思わずビックリしてしまう芸名がありますのでいくつかピックアップしてみました。 桐谷美玲2005年、高校1年生の時、「千葉のナ…

小栗旬の男気10連発!!

小栗旬といえば男女問わず高い人気と実力を兼ね備えたイケメン俳優ですね。「小栗会」と言われるほど俳優仲間は多くいると言われ、みんなから大変慕われています。そんな男気溢れる小栗旬のエピソードをいくつか紹介したいと思います。 差し入れがスゴい!ム…

芸名の由来がビックリする芸能人①

芸能人の中には本名とは違った『芸名』で活躍している人もたくさんいます。その中でも本名とまったく違う芸名を使い、その由来に思わずビックリしてしまう芸名がありますのでいくつかピックアップしてみました。 ●綾瀬はるか 2000年、第25回ホリプロタレント…

芸能人の卒業アルバム②

芸能人は美男美女揃いですが、卒業アルバムとなるとどうでしょうか。ここでは、そんな芸能人の小・中・高・大学のいずれかの卒業アルバムとともに振り返っていきたいと思います。思わず、「別人!?」と思う人がいるかも!? 香里奈生年月日 : 1984年2月21日…

長瀬智也の天然エピソード集

2021年3月いっぱいでのジャニーズ事務所の退所を発表したTOKIOの長瀬智也。彼の魅力はワイルドな風貌や歌声もそうですが、なんといっても天然キャラではないでしょうか。ここでは“思わず笑ってしまう”その天然キャラエピソードを紹介していきたいと思います…

芸能人の卒業アルバム①

芸能人は美男美女揃いですが、卒業アルバムとなるとどうでしょうか。ここでは、そんな芸能人の小・中・高・大学のいずれかの卒業アルバムとともに振り返っていきたいと思います。思わず、「別人!?」と思う人がいるかも!? あびる優生年月日 : 1986年3月4…

実家がお金持ちの芸能人①

芸能人などの有名人にはお金持ちの家系が意外と多いんです。それは必然かもしれません。両親などがお金持ちであれば、色々なところに顔が利くのでコネが使えます。テレビ局や報道機関などの上層部にもコンタクトを取ることもできるかもしれません。そうなれ…

ジャニーズ幻のユニット②

ジャニーズには、デビューする前に色々なユニットを組んで試行錯誤される期間があるみたいです。そのほとんどが幻に終わり、今となっては豪華メンバーと思えるグループも存在します。ここでは、そんな幻に終わったジャニーズのグループを紹介します。 FOUR T…

芸能人の馴れ初め感動エピソード【俳優編】

結婚の馴れ初めには感動するエピソードがたくさんありますよね。それが芸能人ならなおさらです。ここでは、そんな芸能人の馴れ初めエピソードをいくつかご紹介したいと思います。 柳楽優弥&豊田エリー 2004年の主演映画『誰も知らない』で、第57回カンヌ国際…

実は改名していてビックリした芸能人 ~女性編~

今でこそ定着している芸名でも、実は売れない時代や子役の時には違う芸名で活動していた芸能人は意外と多いんです。ここでは、そんな改名を経験した芸能人をお届けします。 浜崎あゆみ1998年にアーティストとしてデビューして以降、若い女性の間で圧倒的な人…

ジャニーズ幻のユニット①

ジャニーズには、デビューする前に色々なユニットを組んで試行錯誤される期間があるみたいです。そのほとんどが幻に終わり、今となっては豪華メンバーと思えるグループも存在します。ここでは、そんな幻に終わったジャニーズのグループを紹介します。 ジパン…

山Pの歴代彼女を一挙公開!!

ジャニーズの“山P”こと山下智久といえば、ジュニア時代から絶大な人気を誇り、今はさらにイケメンに磨きがかかり、英語までペラペラ、料理もできて、スタイル抜群。そんなパーフェクトな山Pがモテるのは当たり前!そんな“山P”の過去に噂になった女性12人をま…